スポンサーリンク
スポンサーリンク

日経平均は昨日に続いて大きく続落

日経平均 日経平均
出所:SBI証券
スポンサーリンク

前日の米国株式市場はリセッションが警戒され、軟調でした。

日経平均は26460円で寄り付き、小幅高で開始しました。

その後、9時7分に26531円まで上昇したのですが、そこから下げに転じて、14時19分に25841円まで下落。

下げ幅は500円を超えました。

引けにかけてやや戻したものの、大引けは▲457円の25935円で、昨日に続いて大きく下落で取引を終えました。

売買代金は3.1兆円台でした。

スポンサーリンク

昨日のNYダウは下げ渋る展開となったので、ここで踏みとどまる可能性もあるかもしれないが‥‥

今日は、昨日に続いて大きく下落し、26000円台割れとなりました。

米国株が6/28から下落に転じているので、その影響をうけて日本株も軟調な動きとなり、このままいくと、25520(6/20)を再度試す展開になりそうな感じです。

ただ、昨日のNYダウは、下げ渋る展開となり、やや下ヒゲを残す十字線で引けているので、ここで踏みとどまる可能性もあるかもしれません。

ここで踏みとどまることができれば、日本株も6/20安値に対する短期的な2番底をつけて、再度持ち直す動きとなる可能性もあると考えられます。

しかし、昨日のNYダウの下げ渋りが即否定される形となり、再度下に向くようだと、日経平均も25520(6/20)を再度試す展開になると思われます。

引き続き、NYの動向次第という状況が続く形となります。

株探プレミアム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日経平均

関連コンテンツ

▼以下2件ランキング参加中。記事投稿のモチベーションになりますので、応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

シェアする
フォローする